自由に生きる者たちのお話

f0024090_0231643.jpg

ムーミンを読みながら、3月になる。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-03-01 00:26 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by 平蔵 at 2006-03-01 01:31 x
おおっ!
今度は更に、墨色以外の色味&諸々が・・・。

さっきからノートPCの液晶モニターの角度を上げたり下げたりしてます。
実物はどうなっているのかな?

Commented by ebito at 2006-03-01 13:09
ぬ、布?!シーツ?!
なんだかスケールがでっかいような感じがしました。
美術館の天井から吊るされてるかのような。
深海をイメージしたからかなぁ。
墨と灰と藍、素敵。
Commented by calligraphy_m at 2006-03-01 23:14
>平蔵さん
またまた、ただ単に気まぐれで、色味を加えてみました。
フォトショップにて、加工しました。
今まで、書いたまんま、そのできたてホヤホヤ感を大事にしたいと思いつつ
それはそれで書き捨てなのかなぁと思い
たまには画像で遊んでみようかぁと...
Commented by calligraphy_m at 2006-03-01 23:25
>ebitoさん
へへ、布のよじれに見えますねー。
決して意図したもんではないんだけど...
「深海をイメージ」...ふむふむ、見えますねー。
あまり具体的なイメージをすることなく
墨の滲みが面白く出ると、遊んでみようと作ってみましたけれど
自分が思ってもいないイメージをしてもらえると、楽しいです。
ありがとうございます〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨降る灰色の空の下 近所の川辺の桜は、いまこんな感じ。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m