冷える足
f0024090_19204142.jpg

山茶花散らしの雨とも言うらしい。



f0024090_19272156.jpg

f0024090_10405445.jpg

渋谷駅の「明日の神話」_■ を撮ってみた。
ドデカイですわ。これで、やっと3分の2。右側の3分の1が画像の中に収まらず。
JRと井の頭線を結ぶ動線になっている場所なので、人の波は絶えない。そして正面の太い柱が、写真を撮るにはおおいに邪魔になっている。柱を考慮しつつ、人の波をよけて、アワアワしながらカメラを向ける。なので、右3分の1は撮らず終いに。

迫力がありすぎるってことで、かえって、わたしのちっぽけな頭では大きさをとらえきれずにぼんやりするのみ。すぐに晩ご飯は何にすべきかと日常の絶え間ない繰り言に意識が流され、人混みに流され、デパ地下に足を向ける。色鮮やかに美しく盛られたサラダやこんがりと焼けたパンの山々を見て、ふむふむ、これもある意味アートである...などと、ちっぽけな頭が偉そうに思ってみる。
[PR]
by calligraphy_m | 2009-01-22 10:41 | 墨(和)
<< そば御膳 鬼か犬か >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル