実験中
f0024090_23173767.jpg
f0024090_2318825.jpg




白い床がないので、仕方なく。
f0024090_23283273.jpg
f0024090_23301677.jpg

んん?なんだかよくわからんですが、いまわたしのあたまんなかは、もうそうでうずうずしてます。はい、こわれてるともいいます。
[PR]
by calligraphy_m | 2009-01-29 23:31 | 墨(象) | Comments(16)
Commented by 93hossy at 2009-01-30 04:48
あっ、、、

キクラゲ、、、
Commented by marcella10 at 2009-01-30 08:08
あ、
爆発しそうだ!

どうかこれ以上大きくなりませんように。(^ー'*)


Commented by kazuyoo60 at 2009-01-30 09:50 x
葉っぱかな、花かな、墨色は想像をたくましくします。
命が湧いてくるように感じますよ。
Commented by hanautaco at 2009-01-30 16:54
妄想菌、繁殖中ー。
Commented by mohariza6 at 2009-01-31 17:23
脳細胞の断片。
すなわち、「心」のもやもやの断片、と思いました。
(でも、少し大いですか…。)
Commented by calligraphy_m at 2009-01-31 19:09
>93hossyさん
キクラゲ、見えます見えます。
楽しいイメージ、ありがとうございます。
それも、暁の七つ半時に!
わたしのもうそうが感染して、93hossyさんの作品に影響しなきゃいいですけど。(笑)
Commented by calligraphy_m at 2009-01-31 19:12
>まる子さん
あははは。いえいえ、これ以上に爆発させたい気分なんです。
「もうそううずうず」という病が続いてます。ふほほほ。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-31 19:16
>和代さん
想像をたくましくしてくれて、ありがとうございます。
命の源泉か、もしくは終焉か?ふはははは。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-31 19:18
>ウタコさん
「竹林...」より先に「太陽の塔」を手に取ってしまいました。
これも妄想につぐ妄想、そしてまた妄想。胡散臭さ全開です。
わたしの頭の中がもうそうしてるのは、もしや森見ワールドに片足突っ込んでいるからかもしれません。まずいかも。ふほほほ。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-31 19:20
>mohariza6さん
心のもやもや...。ふむふむ。
もしかしたら、わたしの頭の中に、なにか解決されないものがあって
無意識にこんなものが出来上がったかも。
Commented by soukichi at 2009-02-01 00:21 x
うう~~ん・・・・
これは床にもやもやコケが生えてきちゃった感じ???
床や壁にこんな緑のコケが生えてきたらこわいだろーなー
あたしにとっちゃ定子なみ(古い!)にこわいっす!
それにしても、あのすっきり楚々としたみーさまの頭の中が妄想渦渦とは・・・

なにゆえ?
Commented by calligraphy_m at 2009-02-01 23:50
>そうきちさん
なんでだろ?
今まで書いてきたものが、なんとはなしにつまらなく思えて
新しい翼のようなものを求めているのかも。
(うわっ!なんかカッコつけてみました。笑)
いえ、ただたんに、小爆発してみたかっただけです。
それは「明日の神話」を見たせいかも。
太郎つながりで森見登美彦の「太陽の塔」を不覚にも読んでしまって
頭の中が妄想暴走状態になってるだけかも。ふはははは。
Commented by mega-graphics at 2009-02-02 09:36
おおっ、なぞなぞ?
わかりました。
脳トレのつもりで挑んでみましょう。
床から壁にもぞもぞと這い上がってきて・・・
こ、こわい。
Commented by soukichi at 2009-02-02 23:53 x
おお、それではさらに太郎つながりで
田島貴男の『明日の神話』をお聞かせしましょう。
実は昨日も聴きながら、これ聴いたらもやもや吹っ飛ぶかも!
と思ったのさ。
Commented by calligraphy_m at 2009-02-03 18:28
>ecoさん
ホラーの館へようこそ。
口の端っこがだんだん裂けていき...
井戸からにょにょにょっと這い出して...
きゃーーーー。以下略。
Commented by calligraphy_m at 2009-02-03 18:33
>そうきちさん
ありがとう。楽しみです。
今週末は妄想に耽ってるわたしを、現世界へひっぱりだしてくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実験中 part2(今日は台所... 切りとって、また繋がる >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル