雨降る灰色の空の下
f0024090_0405186.jpg

八百屋さんの店頭を華やかにしているもの。
その華やかなものを買って
明日の朝は、牛乳をかけてぐちゃぐちゃにつぶして、食べることにします。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-03-02 00:49 | 墨(象) | Comments(6)
Commented by lanterne-rouge at 2006-03-03 22:15
イチゴですね~。
この間、家にあったので回りまわってはパクパク食べちゃいました(笑
Commented by calligraphy_m at 2006-03-03 23:26
>lanterne-rougeさん
「回りまわって」...?
イチゴの周りをぐるぐると回ったのかしら?ふふふ。
イチゴってやつは、色といい匂いといい、ぐぐっと惹きつけられるもんで
ついつい回ってしまいますねぇ。
Commented by lanterne-rouge at 2006-03-05 11:50
あー、訳わからない言葉になっちゃいましたね^^;
意味もなくふらふらと台所に行ってはイチゴ食べてました(笑
イチゴが果物の中で一番好きかもしれないです。
Commented by calligraphy_m at 2006-03-05 23:53
>lanterne-rougeさん
あ、わざわざ説明にきてくれて、ありがとうございます。
ふらふらっと台所に行っては...ってわかるなぁ。
わたしの場合、チョコレートとアイスクリームが冷蔵庫にあれば、ふらふらします。
今はいちご大福が食べたい気分です。
Commented by ピノコ at 2006-03-07 14:21 x
いいっ!
かわいすぎる!

へたがお星様みたいなのが
また
いいっ!!
Commented by calligraphy_m at 2006-03-07 23:37
>ピノコさん
いちごがわたしにつぶやきましたよ。
いちごってやつは、自分のかわいさを誇示するために
つぶつぶの赤い顔と緑の頭を持ってるらしいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みずみずしい露がちろりんとこぼ... 自由に生きる者たちのお話 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m