金柑を煮る前に
f0024090_14235935.jpg




f0024090_14124198.jpg

f0024090_11591382.jpg

[PR]
by calligraphy_m | 2009-02-10 12:01 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by kazuyoo60 at 2009-02-10 14:42 x
うふふふ、どういう細工をなさったのですか。
全く同じ色ですから、でも、切って細工された風でもなさそうですよ。
綺麗なキンカンですね。我が家のは昨夕だったかな、1つ食べたのですが、まだ熟し足りなかったようです。あとのはもう少し待ちます。
Commented by marcella10 at 2009-02-10 15:28
あれ、あれ?
可愛いですね〜。どうなってるんだろう...
こんないたずらをしてみたくなるほど、金柑ってかわいいですね。
我が家では夫が毎夕食後うれしそうに食べていますよ。^^v
Commented by calligraphy_m at 2009-02-11 18:42
>和代さん
背中と足に糊つけて並べてみました〜♪
っていうのはウソで、細工しなくても、絶妙なバランスで乗っかっているのです。
ヒヒーンと鳴く鳴くポニーは金柑を運び
ブーブー、めぇぇぇ〜って、ブタとヒツジは偉そうです。(笑)
けれども油断するとポロッと落ちてしまいます。
まだまだ修行が足りません。

スーパーに並んだ金柑の色に心掴まれて、籠の中へ。
金柑は美味しく煮えました。
そろそろ春の苦みも出そろってきましたね。早いなぁ。
Commented by calligraphy_m at 2009-02-11 19:01
>まる子さん
おお、gigiさん、違いのわかる男(?)ですね。
作りがいがあるってもんです。

金柑乗りつながりで、ヒツジのこんな映像はいかがでしょう?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=LIkJgH6uN_c&feature=related
乗っかるつながりで、掃除機とニャンコたち!
http://www.youtube.com/watch?v=GTxW3GWZ5hI&feature=related
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 星めぐりの歌 LとR >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル