今朝は鳥のお皿にキウイをのせて。
f0024090_0172420.jpg

いわいさんちの鳥、ミロちゃん_■がかわいかったので。



f0024090_23141567.jpg


ただいまちょっとばかりバタバタ、アセアセしております。
不義理ご容赦のほど。
にもかかわらず、すみません。しっかりと宣伝だけはさせてください。
ギャラリータグボートに登録してみたならば、スプリングアワードとやらの一次審査を通過しましたとの報あり。
様々な表現方法があるもんだなぁ(墨ばかりに固執してていいもんだろうか...との反省も含みつつ)と感心しきりで、ウェブ上の作品をふむふむ眺めています。_■
クレアーレ青山アートフォーラムで3月12日〜15日まで展示されるので、沢山の作品から刺激をもらってこよう。
[PR]
by calligraphy_m | 2009-03-05 23:42 | 仕事&宣伝の巻
<< わらべはみたり 夜中のラナンキュラス 名刺ケース >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m