冬の使者?
f0024090_23494061.jpg




f0024090_23242047.jpg

季節の先取りということで、来夏のお中元のパッケージの仕事が舞い込んできて、ここのところパソコンのファイルを開けば青い世界が広がってます。頭の中にぼんやりと浮かぶ青い世界を形にするべく、青い大海原を、かっこよくクロールでスイスイと目的地へ一直線に行ければいいのですけれど、これがなかなか進まずに、アップアップと溺れかけてる。
そんな青い日が続いて、目も青く染まるのではと思い始める頃に外に出てみれば、季節は冬の入り口。心ほぐれる光景が目に飛び込んでくる。だれの楽しいイタズラか、はたまただれかの落とし物か。
わたしも楽しいイタズラに便乗して、画像上で顔を描きたして、冬の使者のできあがり。ってことにはならなくて、そこらへんの居酒屋で赤い顔してクダ巻いてるおじさんのようになってしまった。
今晩はおでんでキュッと一杯いこうかと思う師走の始まり。
[PR]
by calligraphy_m | 2009-12-02 23:49 | 墨(象)
<< ランナーズハイ? ホトトギス >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m