ランナーズハイ?
f0024090_2382935.jpg




f0024090_1145871.jpg

f0024090_1145253.jpg

最近の散歩道。イチョウは散り急ぎ、カメは日向ぼっこで恍惚の表情。
f0024090_1145386.jpg

風の強い日に、玄関の扉をコンコンとノックして入ってきた、のではなくて、勝手に入り込んできたイチョウの葉っぱ。ちょっと休ませてはくれんかのぅと言ってるような風情を漂わせていたので、無下に捨てられずにいます。

結構な倍率だったようで、どうせ当選しないだろうと、ひやかしで応募してみた東京マラソン。
当選してしまいました。10キロコースに。
どうなのよ、完走できるのかね、どうなのどうなの、ってことで、12月某日、ジョギング日和の日に、駒沢公園の周回コースを走ってみました。はぁはぁぜぃぜぃ、いつもは2周でやめるところを、はぁはぁぜぃぜぃ、今日はきっちりかっきり5周走ってみるのよぉぉ、はぁはぁぜぃぜぃ、枯れ葉が舞って足元にからまるわぁ、はぁはぁぜぃぜぃ、風がすこーしだけ体を運んでくれるわぁ、はぁはぁぜぃぜぃ、と走ってみたならば、あらまぁ結構走れるじゃぁないの、もしや、これが世に聞くランナーズハイ?と、調子に乗りすぎました。
次の日には筋肉痛!お尻からふくらはぎ、踵、などなど、体の節々が痛みました。
いえ、でもとりあえず走れることがわかって良かったです。
今度は時計を持っていって、きっちりかっきりタイムを測ってみたいところです。
[PR]
by calligraphy_m | 2009-12-07 12:06 | 墨(象)
<< 最近のバレエ問題 冬の使者? >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル