立春だというのに
f0024090_16551014.jpg




寒いです。
寒いですが、今月の終わりには東京マラソン10キロが待っているので、走ります。
吐く息が白いです。
身体がキリッとします。
紅白の梅がほころんでます。
そんなわけで早春賦の歌が頭の隅でぐるぐると。
鶯はまだか。
春はまだか。

歌といえば、検索ワードで「歌う はにわ」で訪問してくださった方がいらっしゃいまして。
気になったので、検索返し。
文字通りはにわが歌ってました。_■
宮崎県...ゆるゆるです。

f0024090_16123118.jpg

失礼して宣伝です。
ピエブックスさんの「モダンジャパンスタイルデザイン」に2点パッケージを載せていただきました。_■
[PR]
by calligraphy_m | 2010-02-04 17:06 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(8)
Commented by kazuyoo60 at 2010-02-04 17:48 x
早春譜、歌詞も曲も好きです。
10km出場されますか。すごいです。楽しんで、完走してください。今、小走りさえ思うに任せません。
落ち着いて良い雰囲気に仕上げられましたね。
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-04 19:06
素晴らしい!
本屋さんで立ち読みできるかな^^。
Commented by non at 2010-02-05 17:51 x
ほんとに寒い日が続いていますね。
早春賦、ちょうど今日口ずさんでいたところでした♪
パッケージデザイン素敵~!
リンクでとんで、中ページを見るを見て・・・結局全部見てみたくなってしまいました(笑)。
マラソン頑張って下さい。
Commented by calligraphy_m at 2010-02-06 18:12
>和代さん
はい、楽しんで完走を目指します、と言いたいところですが
楽しめるかどうかは自信なし...
走り始めた頃は、自分のペースでゆっくりと走って「うわっ!気持ちいい〜」なんて無邪気に走ってましたが、だんだんと欲が出てくるのは人間の性でして...
タイムを気にしだすと、もういけません。
はぁはぁ、ぜぃぜぃ、つらいです。
Commented by calligraphy_m at 2010-02-06 18:40
>ご近所佐平治さん
ありがとうございます。
おそらく立ち読みできるのではないかと思いますが
たまに、ビニールにくるまってるのもありますからねぇ。
どうでしょ?
それにしても某政治家宅はかなり賑わっておりましたねぇ。
不起訴になったので、少しは落ち着くのでしょうかぁ。
Commented by calligraphy_m at 2010-02-06 18:41
>nonさん
寒いですねぇ。
空っ風が吹いて、すさまじい冷気です。
これなら雪が降っていた方が暖かく感じられるのではなかろうか?
そんな中、無謀にもサイクリング。
もはや早春賦を口ずさむどころではなく、向かい風にわおーーーっと吠えてました。そして敗北...。目的地まで行けずに、途中で引き返しました。
反対に、帰りの追い風にはやっほーーーとご機嫌ご機嫌。
結局全部見てみたくなってしまいました>>>
素晴らしいデザインが満載なので、こんなデザインができたらなぁとため息つきまくりです。
Commented by fastfoward.koga at 2010-02-19 21:53
10キロマラソン!
おお、すごい!
仕上がり具合はいかがでしょうか?

わたしは、毎日バンクーバーオリンピックを見ながら、アスリートの緊張感と笑顔や涙を見て、自分の体で勝負するってすごいなあと思うだけの毎日です(笑)。
Commented by calligraphy_m at 2010-02-21 18:38
>コガさん
わわわわ、もう来週なんだわ、東京マラソン...。
一応、週2回5キロ程度走ってみてるのですけどね、本番は果たして?
たぶん、苦しくなった時に、メダル取った高橋さんとか長島さんとか加藤さんの顔を思い浮かべて、自分を叱咤激励すると思います。
そうそう、ジョギングする時の最近のお気に入りの曲は「Superstar by くるり」。
おほほほほ、もちろんスーパースター気取りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和布に溺れる。 白と茶半々にして >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル