味噌部結成!
f0024090_15513365.jpg

去年の梅干し同好会_■に続いて
今回は、そうきちさんと味噌部結成。_■
さてさて、どうなる?



f0024090_1513368.jpg

夜、洗う。しわしわ。
f0024090_1514898.jpg

朝、大きく成長。
f0024090_152840.jpg

f0024090_1515866.jpg

湯気の中で、一瞬にできる灰汁の形が楽しい。
f0024090_15175068.jpg

つまみ食い。甘い。早く柔らかくなあれ。
[PR]
by calligraphy_m | 2010-02-23 15:02 | 墨(和) | Comments(2)
Commented by kazuyoo60 at 2010-02-23 17:19 x
煮豆も美味しいでしょう。柔らかくなったのに砂糖を掛けて食べたりしましたよ。麹は買われるのでしょうか。美味しいお味噌が出来ますように。
Commented by calligraphy_m at 2010-02-24 16:52
>和代さん
お砂糖がいらないくらい、甘くて美味しいです。ぱくぱくぱく。
できあがりは4キロもあるのだから、ぱくぱくぱく。
少しくらい食べたって全く減りません。ぱくぱくぱく。
早く作ってしまいなさい。ぱくぱくぱく。
と、ずっとつまみ食いしてました。ぱくぱくぱく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手前味噌バッハを聴いて眠りをり 和布に溺れる。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m