荒れる風のときだって
f0024090_0232134.jpg




f0024090_0294454.jpg
昼間は強い風が吹きましたが
彼にとっての定位置は、強風が吹いたって大丈夫。
安心な場所です。

花を咲かせる風のことを「花信風」というんだって。
風が吹くのを信じてるから、花は咲くのか
花が咲くのを信じてるから、風は吹くのか。
昨日の強い風も、どこかで花を咲かせて得意になってたのかね。



【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-03-18 00:34 | 墨(和) | Comments(6)
Commented by yu_tekuteku at 2006-03-18 22:30
:)
Commented by calligraphy_m at 2006-03-19 00:23
(゜)(。
Commented by yu_tekuteku at 2006-03-19 08:25
おはよーございます!
昨日は本人に書いていいですかとも断らずアップしてしまったので出すぎたことだったかなーっていったん下げてしまったんよー
コメントくれてたんねー(嬉し涙)
この書、気持ちいいねー
なんかいい気持ちだー(見上げる)
Commented by calligraphy_m at 2006-03-20 00:43
>ロココさん
暗号?に導かれて、ひょっこり顔を出してみたら
なんだかこそばゆい言葉が並んでいて
あ〜ん、もう身もだえしちゃいました。
最近は、力の入らないゆるゆるのこんな字がとっても好きなんです。
力強いのとか素朴なのとか、いろいろ書きたいと思いつつ
こんなんが続くかも。
Commented by nyankoya at 2006-03-20 08:07
はじめまして、nyankoyaと申します。

素敵な文字に誘われてふらふらとやって参りました。
柔らかに形を変化させるのに、決して飛ばされないしなやかな強さが感じられます。。。
Commented by calligraphy_m at 2006-03-21 01:17
>nyankoyaさん
いらっしゃいませ。こんな辺境へようこそです。
しなやかな強さ...うわ、なんて嬉しいお褒めの言葉でしょう〜
ここを住みかにしているネコさん達も
ときに喧嘩したり、ときに行方不明になったり
ご飯もらったり、猫なで声だしたり
寒くても暑くても、しなやかに強く生きてるやつらです。
最近更新もまったり気味になっているので、あまり大きな声で言えないけれど
またのお越しをお待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そっちの桜は咲いたかね? 水色について >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m