ハレの気分
f0024090_0115834.jpg




f0024090_2350498.jpgf0024090_23501965.jpg先日、初めての打ち合わせ場所へ
地図を片手にうろうろする。
少々うらぶれた商店街を抜けたところで
ふと空を見上げると、東京タワーがありました。
そして道路にも東京タワーが。




「三丁目...」も見てないし
リリーさんも読んでないけれど
なぜかちょっと高揚感。
ほんの少しだけ、ハレの気分で打ち合わせに望めました。

それにしても、東京タワーと青い空って
お好み焼きとお多福ソースのように、心地よい関係ですね。
(あ、いや、たとえが変かしら。)

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-03-22 23:38 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by ロココ at 2006-03-24 15:16 x
いやいや、ぴったし!
Commented by calligraphy_m at 2006-03-24 18:49
ロココさんにお墨付きもらって、自信がもてます。
あ、いや、なんの自信かよくわからんけども...。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 塊 そっちの桜は咲いたかね? >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m