ハニワ氏も胃もたれするか夏疲れ
f0024090_173187.jpg




f0024090_18475139.jpg

f0024090_1848362.jpg

f0024090_18481587.jpg

雨の中、食材買い出しついでの散歩。
以前、シャワーキャップをかぶってたハニワが_■何故か草をくわえており(たぶんドクダミの葉っぱ)、ネコがネコ草を食べるように、夏の疲れで胃でもやられたかねといった風体になっていました。
ついでにネコらはご飯待ち。お目当ての人来たらず。ごめん、そんなに見つめられても、なんにも持ってないのだよ。

世田谷ハーフマラソンに申し込んでいたのですが、あえなく落選。
ご近所なんだから当選するんじゃない?とかなり甘く考えてたのですが。
モチベーションを下げずに走るには...?
[PR]
by calligraphy_m | 2010-09-17 19:23 | 墨(象) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の日がくるりんくるりん秋の日に 彼方から新涼呼ぶ声カモも啼く >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m