人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

サイタサイタ

サイタサイタ_f0024090_095431.jpg

サクラサイタ



そこかしこ花盛り。
白木蓮のしとやかな花びらは、もう地に落ちてしまったけど
ビオラは咲き誇ってるし
空き地のイヌフグリは蒼い星のよに瞬くし
固いコンクリートの隙間から、名も知らぬ柔らかな花が健気に顔を出すし
野良ねこは欠伸してるし
黄色の旅人は、わたしの鼻を素通りしたし
桜の花の下を歩いて、ただただ春の心地よさを感じてます。

ハルウララ。

【blogランキング】
Commented by ロココ at 2006-03-28 15:52 x
おお!咲いてる咲いてる。お花見会場はここですか?(ござを敷きつつ)
Commented by calligraphy_m at 2006-03-28 18:42
ロココさん、乾杯の音頭もよろしくです。(缶ビールを渡しつつ)
カラオケはいかがですか?(マイク渡しつつ)
Commented by ロココ at 2006-03-29 21:11 x
はっ
「きたの~酒場どおりには~♪」(なぜか北酒場)
ってこらこらのせるんじゃない
Commented by calligraphy_m at 2006-03-29 23:50
ロココさん、美声をどうも!
「はっ」っときたから、和田アッコさんかと思ったら
北酒場でしたかー。
では「よさ〜くーはきーをきる〜、ヘイヘイホー、ヘイヘイホー♪」
でお返しよ。

名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2006-03-28 00:54 | 墨(和) | Comments(4)