潔し月日がたちて神無月
f0024090_19101220.jpg




f0024090_1981027.jpg

f0024090_1985396.jpg

そうきちさんからのいただきもの。
ありがとう。ありがとう。
しつこい夏の延長の九月に続き、十月になってもまだまだ裸足。
心地よい草履の布の柔らかさよ。
[PR]
by calligraphy_m | 2010-10-07 19:10 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by kazuyoo60 at 2010-10-08 10:19 x
可愛いイラストに思わず笑顔です。
布草履、嬉しいですね。最近お友達になった方のサイトです。
布草履を作られています。http://baziru.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/10/post_7048.html
Commented by calligraphy_m at 2010-10-08 23:45
>和代さん
リンク先にお邪魔してきました。
水色と茶のストライプが涼しげです。
Commented by soukichi at 2010-10-09 00:30 x
おお! 小鳥がかわいい!
『潔し月日がたちて神無月』か。
そんな風にいくといいんだけどな、と思って開いたら・・・
はりゃあー、載せてくれたんですね、布ぞうり。

よかった。
ほんとにサイズ、ぴったりみたいですね。
そしてこの色合わせは色白のあなた様にぴったりです。
よかった!
こちらこそ、ありがとう。
Commented by calligraphy_m at 2010-10-09 15:10
>そうきちさん
布草履、こちらこそありがとう。
これからは5本指ソックスも重宝します。
猛暑のせいで、ついこの間涼しくなったという感じがするもので、
あれれ?今が10月?もう10月?ってな感覚でして。
月日というのは、気温湿度に関係なく
ましてや、わたしの感覚も無視してくれて、あまりにも潔しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンク修理の練習はサイクリング... 天空に舞う夢見るは瓶の中 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m