雪の降る妄想すでに始まれり
f0024090_18464379.jpg

10月に発売した宛名職人_■の収録素材として、年賀状デザインしました。
この件で、頭の中をうさぎだらけにしてたのは、確か5月6月の初夏の頃だったけか。
早いです。
先日はオリオン座がかたむいてる夜空を眺めてました。
ようやく冬の足音が整いつつあるといった感もありますが
キーンとする冬の冷気が懐かしいです。
今年こそ土鍋買うぞ(これか_■これか?_■それともこれか?_■
風呂保温ヒーター買うぞ(この中のどれがいいのか?_■)と迷いながらも小さく決意。
[PR]
by calligraphy_m | 2010-10-13 18:42 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(6)
Commented by kazuyoo60 at 2010-10-14 19:17 x
可愛いデザインが沢山出来ましたね。
>風呂保温ヒーター
私も探して買おうかな、急激な温度変化は体に良くないですね。
Commented by calligraphy_m at 2010-10-15 18:04
>和代さん
可愛すぎて、使ってもらえる層が狭いような気もします。
マイペースな時間に風呂に入る同居人がいるおかげで、決まって夜中に入るわたしは、冬はぬるーい湯船につかることになります。いくらお湯を足しても温かくならんのですね。
おそらく、これを使えば解決するのではないかと...。
Commented by soukichi at 2010-10-15 22:47 x
かわいいうさぎの年賀状。
私は淡いピンクバックのと、ピンクのでか耳のが好きです。
でもって、この3つの土鍋の中からだったら真ん中のを買います。
土鍋で玄米も炊けるんだろか?
炊けるよね?
想像するとおいしそうなんだけど・・・
今年はうちは栗ごはんも玄米で炊こうと思いまする。
Commented by K◎ at 2010-10-16 15:44 x
ご無沙汰しております
ほうほう うさぎさん! 来年の干支が うさぎであることを 再認識しました
そーなんすよ 時が経つのは あっと、いう間なわけで
そろそろ 年賀状を意識しなと ギリギリになって 大暴れすることになりますからねぇ
と、いいながらも 今年も ドタバタするんだろうなぁ…
自分も デカ耳うさぎがスキです ブラボー!
Commented by calligraphy_m at 2010-10-18 22:43
>そうきちさん
おお、栗ご飯!お裾分けプリーズ!(笑)
土鍋で玄米?どうなんでしょ?
うちの場合、米を炊くってよりも、ふーふーーしながら野菜をしこたま食べたいので、蒸し機能がついてるディノスにしようかなぁと考えておりまする。
Commented by calligraphy_m at 2010-10-18 23:03
>katsumaruさん
こちらこそご無沙汰です。いつも読み逃げばかりで、すみません。
虹子さんのお話には、涙しました...。

katsumaruさんもドタバタ?うちも!
こんなにデザインしたのに、可愛すぎるってことで同居人にはあえなく却下され、我が家の統一年賀状も年末ぎりぎりになって、ドタバタすることでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷気冴え冬の合図がこだまして パンク修理の練習はサイクリング... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル