雪の降る妄想すでに始まれり
f0024090_18464379.jpg

10月に発売した宛名職人_■の収録素材として、年賀状デザインしました。
この件で、頭の中をうさぎだらけにしてたのは、確か5月6月の初夏の頃だったけか。
早いです。
先日はオリオン座がかたむいてる夜空を眺めてました。
ようやく冬の足音が整いつつあるといった感もありますが
キーンとする冬の冷気が懐かしいです。
今年こそ土鍋買うぞ(これか_■これか?_■それともこれか?_■
風呂保温ヒーター買うぞ(この中のどれがいいのか?_■)と迷いながらも小さく決意。
[PR]
by calligraphy_m | 2010-10-13 18:42 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(6)
Commented by kazuyoo60 at 2010-10-14 19:17 x
可愛いデザインが沢山出来ましたね。
>風呂保温ヒーター
私も探して買おうかな、急激な温度変化は体に良くないですね。
Commented by calligraphy_m at 2010-10-15 18:04
>和代さん
可愛すぎて、使ってもらえる層が狭いような気もします。
マイペースな時間に風呂に入る同居人がいるおかげで、決まって夜中に入るわたしは、冬はぬるーい湯船につかることになります。いくらお湯を足しても温かくならんのですね。
おそらく、これを使えば解決するのではないかと...。
Commented by soukichi at 2010-10-15 22:47 x
かわいいうさぎの年賀状。
私は淡いピンクバックのと、ピンクのでか耳のが好きです。
でもって、この3つの土鍋の中からだったら真ん中のを買います。
土鍋で玄米も炊けるんだろか?
炊けるよね?
想像するとおいしそうなんだけど・・・
今年はうちは栗ごはんも玄米で炊こうと思いまする。
Commented by K◎ at 2010-10-16 15:44 x
ご無沙汰しております
ほうほう うさぎさん! 来年の干支が うさぎであることを 再認識しました
そーなんすよ 時が経つのは あっと、いう間なわけで
そろそろ 年賀状を意識しなと ギリギリになって 大暴れすることになりますからねぇ
と、いいながらも 今年も ドタバタするんだろうなぁ…
自分も デカ耳うさぎがスキです ブラボー!
Commented by calligraphy_m at 2010-10-18 22:43
>そうきちさん
おお、栗ご飯!お裾分けプリーズ!(笑)
土鍋で玄米?どうなんでしょ?
うちの場合、米を炊くってよりも、ふーふーーしながら野菜をしこたま食べたいので、蒸し機能がついてるディノスにしようかなぁと考えておりまする。
Commented by calligraphy_m at 2010-10-18 23:03
>katsumaruさん
こちらこそご無沙汰です。いつも読み逃げばかりで、すみません。
虹子さんのお話には、涙しました...。

katsumaruさんもドタバタ?うちも!
こんなにデザインしたのに、可愛すぎるってことで同居人にはあえなく却下され、我が家の統一年賀状も年末ぎりぎりになって、ドタバタすることでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷気冴え冬の合図がこだまして パンク修理の練習はサイクリング... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m