錦秋の走る人みな息白し
f0024090_18221159.jpg




f0024090_1874817.jpg

きたかぜが吹いた後は
落ち葉がたまって
パズルをつくる
川面きらきら
こはるびよりなり

先日の世田谷健康マラソン(4.4km)に出場した同居人の結果は
ゼッケンナンバー:2644
順位:44位
タイム:21分44秒
と、「44」という数字にまとわりつかれたものでした。
幸運の数字であればいいのですが、なんとなく微妙。
出場者のみ参加できる豪華賞品が当たる抽選くじをひいたら、1番違いのハズレ。もう少しでかぼちゃが当たってたのに。惜しい!
当たっていたら、がんばったご褒美にかぼちゃプリンでも作ってあげたのにね。

それにしても、小学生の部で走ってた小さいお子達。早かったなぁ。将来が楽しみだ。小学生なので親のいいなりで走ってる子もいたのでしょうが、遅い子も一生懸命走ってた。
観戦してるだけでも楽しいマラソン大会でした。
でもなぁ、やっぱり来年は走ってみたいなぁと、スタート地点にも立てなかった(くじ運がなくて...)わたしはうずうずするのでした。
[PR]
by calligraphy_m | 2010-11-21 17:57 | 墨(和) | Comments(4)
Commented by soukichi at 2010-11-27 00:50 x
Mさま、すごいね! 44位とは!
でも、そのMさんが自分より上と思うあなたさまですから、来年はきっと!!!
う~ん、今から楽しみだー

ところでcalligraphyさん、かぼちゃプリンなんて作るの?
なんだかそう言われた途端に食べたくなってきました。
もう夜中ですけど。。。。
Commented by calligraphy_m at 2010-11-29 17:51
>そうきちさん
かぼちゃプリン...ええ、ええ、ご想像通り、わたくし、スイーツはほとんど作りません。日々のおかずで精一杯なもので。
かぼちゃが当たっても、かぼちゃプリンなんて洒落たものは作らずに、煮物となるでしょう。ほほほほ。
Commented by ロココ at 2010-12-01 01:07 x
こんばんはーお久しぶりです。
書がかっこいいっす。
ブログも書こうと思いながら、一度やめちゃうと
続けるの難しいですね。しかし、
このご夫婦は走り続けていらっしゃる。

かぼちゃ、残念でしたねー。
Commented by calligraphy_m at 2010-12-02 00:02
>ロココさん
わわわわん、お久しぶりー。
飄々と書いてみました。
でも、相変わらず「風」という字は苦手です。
走り続けて、一応2回目の冬を迎えてます。
でもね、だんだん限界がわかってきたってところです。
残念ながら、タイムが全く伸びません。
いや、ちょっと後退してるかも。

「まだ報告できないもの」がなんなのか...早く知りたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 闇深き楊子の先に光りあり 秋刀魚焼く綺麗に食べる人となる >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル