宣伝お煎餅の巻
f0024090_23595333.jpg

お煎餅のロゴ&個包装デザインをしました。
そろそろお店に出回ってる頃かな。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-03-31 00:03 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by ロココ at 2006-03-31 18:50 x
うわー!おいしそうです。絶対買う。買い占めて包装はしみじみながめた後ぴっちり皺をのばしてとっておきます!すごいや!
しかもネーミングまですてきだ。「すっかり」って。
「ほぼ」でも「もうちょっと」でもなく「すっかり」。
すっかり覚えました!(笑)
Commented by calligraphy_m at 2006-03-31 23:59
>ロココさん
これを書いていたときは、そこらじゅうが「すっかり」になってました。
あまりにも書けなかったもので。
ゴミ箱の中も書き損じの「すっかり」
頭の中も「すっかり」
口の中もなんとなくチーズ味で「すっかり」
まるごと「すっかり」でした。
今はあのときの「すっかり」がよみがえってます。
「すっかり」がまとわりついて、離れてくれません。
Commented by ピノコ at 2006-04-02 18:02 x
面白い名前!

「すっかり チーズ煎」

すごく気になる。

しかも 5つの香り!!

確かに

「すっかり」

ですね。
Commented by calligraphy_m at 2006-04-02 23:21
>ピノコさん
5種類のチーズが入ってる「すっかり」です。
かっちり、きっちり、くっきり、すっきり、ぽっかり、てっきり...
「っ」がついた修飾語ってのは、完璧に言い切ってしまう潔さがあるんだなぁ。
って、今これを書きながら発見しました。新鮮な発見。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんぶらこっと ひねもすさん >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m