ひなまつり羊羹かじっててろてろり
f0024090_23571621.jpg




f0024090_23574694.jpg

昔デザインした羊羹をいただいたので、懐かしくなって昔のファイルをごそごそしてみたらデータが出てきたよ。昔のデザインってのは、あちゃーって思うのですけど、まぁいいか。お披露目してみよう。
お味の方は、ひとくち囓ってふむふむ、ふたくち囓ってふむふむ、優しい羊羹のお味です。ここのところ、やけに甘いものが送られてきて、甘いものの中で溺れてます。そろそろ辛いものが欲しいと思う今日この頃。
[PR]
by calligraphy_m | 2011-03-03 14:43 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by mohariza6 at 2011-03-12 12:40
焚きの「き」の尻つぼみの感じ、
「ようか」の左右にゆれ動く、ふにゃふにゃ感が、字に出ていると思いました。
Commented by calligraphy_m at 2011-03-13 16:58
>mohariza6さん
地震、ご無事でしたか?
そんな中、コメントありがとうございます。
世の中、緊迫感であふれてます。
ありふれた生活に、ありふれたお菓子が普通にあることが、なんとなく懐かしく思います。
Commented by mohariza6 at 2011-03-19 22:12
calligraphy_m さんへ
こちら、埼玉は、地震被害は、そう無かったようで、家族も、家も大丈夫でした。
但し、こう地震が多くては、寝ても、熟睡出来ないようで、また、地震酔いで、普段の不動な大地の有り難さを感じています・・・。
Commented by calligraphy_m at 2011-03-21 18:21
>mohariza6さん
ご無事でなによりでした。
まだまだ余震は続きますし、不安なことは多々ありますし
どうぞどうぞ気をつけて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うつむいて初雪おこし凍えけり ぬかるみに足からみつく雪名残 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m