夏賛歌マリアさん着たうらららら
f0024090_17312982.jpg




f0024090_1559121.jpg
f0024090_15584692.jpg

今までピンクという色には全く興味もなく、自分がピンクを着るなんて想像もしてなかったのに、この年になってピンクに抵抗感がなくなっていくのはいかがなものか(注:自転車ウェアに限る)と思いつつ、ついついオークションで落としてしまったマリアさん。ちょっと前までコンタドールがマリアさんを着て_■、イタリアの新緑の中を颯爽と走ってたもんだから、ポチッとするわたしの指も軽やかに。

届いたマリアさんは、当たり前ですけどピンク!想像通りのピンク!イタリア統一150周年を祝した150の印もはっきりと。_■
このところ、仕事やら悪天候やらで自転車に乗る機会を失っていましたが、いよいよ今日がマリアさんデビューの日。天気予報は午後から雨マーク、ではでは午前中に走りましょうと晴れ間の広がる蒸し暑いコンディション。それでも足はくるくる回って(相変わらず坂は厳しいけれど)、夏の光と風は賛歌で満たされていました。

夏のドラマ、ツール・ド・フランスまではあと1週間。
[PR]
by calligraphy_m | 2011-06-25 16:14 | イラスト | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-26 11:53
さっき見かけたピンクの一閃、さては。
Commented by soukichi at 2011-06-26 18:19 x
いやあ、いいじゃない、ピンク!
色が白い calligraphyさんには似合いそう!
スポーツウエアっていうのはある種、非日常のコスチュームだから、
ふだん着ない色もそれほど抵抗なく着られるんじゃないかな?
一緒にプールサイドに立つオバサマ方の水着の華やかなこと!
スクール水着みたいなシンプルなナイキスイムを着てるのは
私くらいです。
私も水着くらい派手なの着ようかと思って探してみるんだけど
これがなかなか好みのデザインがないのですわ。
でも、ひとつ、シンプルだけどきれいなターコイズブルーの水着
をみつけてあって、それを買おうかな・・・などと思ってます。

上のスケッチブックに描かれた小鳥のイラストもかわいいな!
コトリと水たまりかな。
Commented by calligraphy_m at 2011-06-28 00:02
>ご近所さへいじさん
そうですそうです。今度見かけたら声かけてください。笑。
Commented by calligraphy_m at 2011-06-28 00:07
>そうきちさん
ターコイズブルーっていう言葉の響き、そして頭に浮かんできた色味で、さわやかー気分。どうぞどうぞ、買ってください。
ははは、水たまり?お日様のつもりだったのだけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぬかるみをまたいで白き梔子のく... 街深きたゆたふように底にをり深... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル