カリアゲと勢いで告げたし美容師に 鏡の中もっさり髪の吾暑苦し
f0024090_1618896.jpg

結局勇気が出ずに、カリアゲはあきらめましたが、かなり短くなりました。
さっぱり。
見慣れない顔が鏡の中にあります。
[PR]
by calligraphy_m | 2011-07-07 20:33 | 墨(象) | Comments(6)
Commented by kazuyoo60 at 2011-07-10 14:34 x
髪を切ってこられましたか。確かに自分の顔に慣れるって、そんな感覚を久しぶりに思い出しました。
暑いですから、どうぞご自愛くださいね。
Commented by soukichi at 2011-07-11 09:41 x
はい! 私も暑苦しい一人です!
ちょうど今日、仕事終わったら美容院行って来ようと思ってたところ。
この暑さに思わず『カリアゲ!』と言いたくなるあなた様の気持ち、じゅーぶんにわかります(^-^)
私は昔から超ベリーショートヘア(別名たんぽぽ頭)に憧れてるんですが、あれってよっぽど頭の形が良くないとできないんだよねえ・・・
癖毛で猫っ毛の私、美容師には「できることに幅がない」などと嬉しくないことをのたまわれ・・・

私も今日すっきりしてきますです。
見慣れないすっきりmさんにお会いするのが楽しみです♪
Commented by calligraphy_m at 2011-07-11 18:25
>和代さん
奈良の夏も暑いんでしょうねぇ。ご自愛ご自愛。
自分の頭に、まだ慣れません。
こんなに短くしたのは、記憶にないくらいなもので。
後悔の気持ちがぐぐぐんと大きくなりまして、外に出ても知り合いに会うのがちょっと...と思って帽子を目深にかぶってます。でも、そんな時にかぎって、遭ってしまうものなんです。不思議。
Commented by calligraphy_m at 2011-07-11 18:33
>そうきちさんもすっきりされましたか?
私も頭の形には全く自信がないのですが...
この際!とおもいきりました。
ちょっと後悔...。
この髪が落ち着いた頃に、できたらお会いしたい...
と、かなり弱気になってます。
Commented by fastfoward.koga at 2011-07-11 22:56
おぉ! 髪を短くされたのですね!
わたしも昨日髪を切りましたが、イメージは大人ワカメ。
いつぞや、宮沢りえちゃんがCMで演じていたあれです。

でもカリアゲは・・・。
あれは、かなりの勇気がいります(笑)。
わたしの場合は、チョーオンザまゆげを断念しました。
次回に持ち越しです。
Commented by calligraphy_m at 2011-07-12 17:10
>コガさん
なんたるシンクロ!そうそう、あれです。あれ。
あの宮沢さんはかわいかったもんですから。
(あくまでもイメージってことで...)
そのうえ、オンザまゆげです。
しっかりメイクしないといけません。
疲れた顔が、余計際だってしまうってことに気がつきました。うーむ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じりじりと琥珀の夏は鳴き始め 吸う息も吐く息もみなつながりて... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m