遠雷を聴いて西瓜の種飛ばす
f0024090_14485534.jpg




f0024090_1941167.jpg

今年も現れた。おだんご状態の彼ら。
一週間ほど前に見かけたのですが、今も元気かしら。
[PR]
by calligraphy_m | 2011-07-21 14:33 | イラスト | Comments(4)
Commented by yu_tekuteku at 2011-07-30 20:54
おおお、今年も。
このひよひよしたのがお母さんになって渡ってきたのかも!
遠雷が聞こえて夏でやんす。
Commented by kazuyoo60 at 2011-07-30 23:07 x
子鴨たちが可愛いです。こんなにたくさん生まれるのですか。
穏やかな雰囲気です。
Commented by calligraphy_m at 2011-08-01 10:45
>ロココさん
ご無沙汰です〜。
ひよひよの声がそちらにも届きましたか〜?
相変わらずお忙しい?
もやもやお天気の夏が続きますけど、ご自愛を〜。
Commented by calligraphy_m at 2011-08-01 10:50
>和代さん
昨日、見にいってきましたら、子カモは8羽に減ってしまってました。やはり無事に全員が育つのは難しいようです。
例年と違うのは、母2羽が協力して育ててるようなのですね。分け隔てなく、どっちの子がどうのこうのではなく、まぜこぜになってます。おもしろいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 曇り空もの憂く目覚めた朝なれば... じりじりと琥珀の夏は鳴き始め >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m