台風前あてどない心空にあずけて
f0024090_9283735.jpg





f0024090_9303188.jpg

ここ2.3日は朝の7時にはすでに仕事モードに入っており、早起きは気持ちいいと清々しい空を見上げて思うのですが、早寝でブエルタが見られないという不満は残り、やはり夜中のしんみりした時間も貴重であるよのーと、どっちつかずの気持ちでいます。
それもこれも、早朝から富士山の周りをちゃりちゃりするというイベント(120キロ!)に参加するという楽しみ&おののきで、身も心も朝方モードにしなければというミッションの一環。
天気予報を見れば、のろのろ台風が居座って、やきもき。
絶景くんの富士山も黒い雲の中です。_■
こっちは気持ちよく晴れているのに。
[PR]
by calligraphy_m | 2011-09-02 08:32 | イラスト | Comments(4)
Commented by kazuyoo60 at 2011-09-02 10:16 x
120Kmもですか~。ずっと頑張っておられますね。
オリーブが見事、素晴らしいですね。
Commented by saheizi-inokori at 2011-09-02 10:35
今朝は蒸し暑かったです。
120キロ!かつて月200キロ走るのに精一杯でしたよ。
250キロマラソンのための訓練だったのです。もちろんそっちはパス。
Commented by calligraphy_m at 2011-09-03 08:02
>和代さん
オリーブの実は、今年はたくさんなりまして、数えてみたら50個ほど!
いつ頃収穫したらいいのでしょう?果たして食べられるのか?
そちらの台風はいかがでしょう?どうぞお気をつけて。
Commented by calligraphy_m at 2011-09-03 08:08
>さへいじさん
今朝は大風ですね。相変わらずじめじめ。
大雨大雨と天気予報では言ってるのですが、降りません。
日差しも出てるほど。
250キロ!?マラソンで?
それにしたって、月200キロもすごいです。鉄人です。
脱帽!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨女水母の中でゆきまどふ 夏がまたオーシーチュクチュクと... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m