闇また闇そして闇あふれて墨香る
f0024090_2231453.jpg




f0024090_2232335.jpg


墨が乾くのを待つ時間は楽しい

で、乾いてみたら
墨跡は期待したほどではなく

ああ、がっかりということが多いのだけれど




f0024090_22564454.jpg

窓辺にも春
[PR]
by calligraphy_m | 2012-04-06 22:32 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by kazuyoo60 at 2012-04-07 19:08 x
お宅様でも風雨が強かったのでしょうね。台風並みの暴風に感じて、南北の雨戸を閉めましたが、被害はありません。爆弾低気圧、困りますね~。
墨の良い香りがしてきそうです。綺麗に描かれますね~。
Commented by calligraphy_m at 2012-04-08 18:47
>和代さん
爆弾低気圧...漢字の表情を見るだけでも、すごいなぁと思ってしまいます。
絵的には、込み入った等圧線の中からぽこぽこと爆弾が沸いてくる様を連想します。
墨の香りが奈良にも届きましたか?
いつもいつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どの花も過ぎれば散って風の吹く 脳内に柚子の香とどめて鍵かける >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m