人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

年の終わりの気配が色濃くなってきました。

年の終わりの気配が色濃くなってきました。_f0024090_16232728.jpg

銀杏の葉も落ちて、少し前はふかふかの落ち葉をざっくざっくと歩いてたのに
それももうすっかり掃かれてしまって、道端は潔いすがすがしさが
いっそう寂しさを盛り上げてくれています。
そんな中、慌ただしい年末にblogを立ち上げてみました。
あくまでもむらっけの多い管理人ゆえ、いつまで続くかわかりませんが、初めてみます。

「呼吸するように書く。」
ひきこもり気味の仕事で、いつも筆を持ってなにかしら書いています。
いろんなことに挑戦してはみたけれど、やはり私には書しかないのだと認識するこの頃なのです。
なので、肩肘はらずに、自然体で、書も文章も書いていきたいと思っています。

普段は主に、和菓子のパッケージのデザインをしています。
休眠中のサイトですが、こちらもどうぞ。

PROP DESIGN_■
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2005-12-21 16:18 | はじめまして | Comments(0)