年の終わりの気配が色濃くなってきました。
f0024090_16232728.jpg

銀杏の葉も落ちて、少し前はふかふかの落ち葉をざっくざっくと歩いてたのに
それももうすっかり掃かれてしまって、道端は潔いすがすがしさが
いっそう寂しさを盛り上げてくれています。
そんな中、慌ただしい年末にblogを立ち上げてみました。
あくまでもむらっけの多い管理人ゆえ、いつまで続くかわかりませんが、初めてみます。

「呼吸するように書く。」
ひきこもり気味の仕事で、いつも筆を持ってなにかしら書いています。
いろんなことに挑戦してはみたけれど、やはり私には書しかないのだと認識するこの頃なのです。
なので、肩肘はらずに、自然体で、書も文章も書いていきたいと思っています。

普段は主に、和菓子のパッケージのデザインをしています。
休眠中のサイトですが、こちらもどうぞ。

PROP DESIGN_■
[PR]
by calligraphy_m | 2005-12-21 16:18 | はじめまして
<< 冬至


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル