やはらかきことばさがしてどら焼き食む
f0024090_18435284.jpg

f0024090_18522716.jpg




f0024090_1962053.jpg
f0024090_1944967.jpg

最近ブログ更新を怠って
ようやっと現れたと思ったら、宣伝ばかりですみません。

雅心苑さんの「ふらう」のパッケージを担当させていただきました。
静岡名産のいちご(紅ほっぺ)とみかん(寿太郎)の果汁を使って生クリームをサンド、ふわふわ食感のやわらかどら焼きです。_■

f0024090_2329507.jpg

今年の梅仕事。
小梅ばかりを6キロ漬けましたけど、大きいのもないと寂しいなぁと思い、急遽漬けました。
野田ホーローのストッカーをを買い足すのはやぶさかではないものの、もう置く場所がないという問題を抱え、しょうがない、ここはジップロックですねとこちらを参考に。_■
ジップロック...
液体はこぼれず(3重にしてあるから)、梅の香りだけが漂ってきます。
ことに夜、ふいいいっと入ってくる夜風にて、さわやかな香りがふるふるっと空気をふるわせて、ストレッチ中のわたしの身体をおもいのほか和らげてくれます。
[PR]
by calligraphy_m | 2012-07-10 15:11 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 針穴に糸通し苦労し父娘なり 桃は桃 梅は梅として生まれる ... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m