人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

ブルームーンもろこし枝豆ビールかな

ブルームーンもろこし枝豆ビールかな_f0024090_14513222.jpg




ブルームーンもろこし枝豆ビールかな_f0024090_14541948.jpg

失礼して宣伝。
葵の倉さんの「枝豆おかき」のパッケージデザインをさせていただきました。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-01 09:08
うまそう!探してみましょう。
Commented by 美游 at 2012-09-03 20:14 x
あ!これ友人にいただいて食べました。トマトおかきとセットで。御子柴さんのデザインだったのですね!! こういう文字ってホント書けないのよねぇ〜と話しながら、包装紙を持ち帰ってきたのでした^^
Commented by calligraphy_m at 2012-09-06 11:49
>さへいじさん
池袋の東武百貨店や大丸東京店に出店しています。
どうぞよろしく!
Commented by calligraphy_m at 2012-09-06 11:52
>美游さん
おお、ありがとうございます。
包装紙を持ち帰っていただけるって、パッケージをやってるものにとってはうれしいかぎり。
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ〜
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2012-08-31 14:29 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)