ためいきでいちじくころんよながかな
f0024090_22532483.jpg





f0024090_22443821.jpg
f0024090_22445623.jpg

いちじくはころがったけれど、どんぐりは立ちました。
月が満ちてきましたよ。
果たして中秋の名月は愛でられるのか。
[PR]
by calligraphy_m | 2012-09-28 22:55 | イラスト | Comments(2)
Commented by K◎ at 2012-10-04 19:52 x
いちじくも どんぐりも スキ!
あぁ なんかほっこりする サンキュー ベーベー!
Commented by calligraphy_m at 2012-10-05 10:49
>K◎さん
ご無沙汰しております〜
まだ蟬も鳴いてたりするけど
昨日から新米だったりするし
(一足飛びに冬麒麟なんていうビールも飲んだ)
温かいココアなんかも無性に懐かしかったりするし
美味しい季節がやってきましたよ。
体重計は部屋の片隅においやって、とにかく食欲の秋はやってきたのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋風やまだ絶不調いつ本調子? この坂を上り終えたら百日紅 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m