雑用でスケジュール帳埋まりたり 金木犀の道わけなく駆け出す
f0024090_1859647.jpg





f0024090_1943626.jpg

f0024090_1945448.jpg

f0024090_195858.jpg

f0024090_1953580.jpg

失礼して宣伝です。
東京駅丸の内駅舎の復元工事完成に伴って、東京駅エキナカに新エリア『Central Street(セントラルストリート)』ができまして_■ その中にある文明堂さんの「工房直送 手焼きどら」のパッケージデザインをさせていただきました。
できたてほやほやのどら焼きが新宿の工房から、毎日東京駅に届けられます。
東京駅でお土産に迷ったら、ぜひお試しください。_■


f0024090_16592974.jpgベランダで傍若無人にふるまっていたトマトの苗をようやく片付けました。
あとはゴーヤーが残ってる。
小さい実が所在なげにゆれているけれど、もう大きくならんだろうな。わかっているつもりでも、なんとなく残しておきたくなるのは貧乏性たる所以でしょう。
カラになった大きな鉢は、大きすぎる図体で、何か植えろーと迫ってくる。
今度は冬野菜でも育ててみるか。
[PR]
by calligraphy_m | 2012-10-14 18:37 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by kazuyoo60 at 2012-10-15 17:58 x
ゴーヤーはすでに小さな実になっています。そろそろ片づけなくてはです。そう思っていても、今日は別なことに時間を使ってしまいました。
Commented by calligraphy_m at 2012-10-15 18:45
>和代さん
やらなければと思えば思うほど、手がつけられないってことありますよね。
まさしく、わたしの場合がベランダの片付け...。
この気持ちよい季節になんとか終わらせたいもんです。
Commented by 美游 at 2012-10-15 18:54 x
わかります〜。一生懸命実を付けていると、なかなか片付けられない。以前パプリカを育てたとき、冬の初めまで引っ張ってしまいました。
Commented by calligraphy_m at 2012-10-15 23:22
>美游さん
ほほー パプリカ!
あんなかわいい実がなっていたら、そりゃぁもう楽しいですね。
片付けられないこと必至です。
わたしも育ててみたいなぁ。
サボテンも枯らしてしまうほどの技量でも大丈夫かしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イヌネコにもてる日 ケイタイは鳴らず 秋風やまだ絶不調いつ本調子? >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル