師走きてしばらくぶりの更新なり
f0024090_14433888.jpg




f0024090_14493579.jpg

トマト_■かぼちゃ_■枝豆_■ときて、次はなんでしょう?
と思っていたら、次はたまねぎでした。
街で見かけたらお試しください。

今年の後半は仕事に追われて、息も絶え絶え。
あっちでぶつかり、こっちでつまづいたものの、なんとか乗り越えた。
ようやくお菓子とお茶で一服、のんびりとしましょうと思ったのも束の間
ええ、ええ、師走です。
文字通り、走らねば。
2月には青梅マラソンが待っているのです。
3月にはフルに初挑戦なのだ。
とりあえず5時間切りを目指します。
[PR]
by calligraphy_m | 2012-12-04 14:50 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なにごとも考えなしに葉落ちる イヌネコにもてる日 ケイタイは鳴らず >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m