犬と出会う。
f0024090_23433654.jpg




f0024090_23462624.jpgf0024090_23473810.jpgf0024090_23471314.jpg









3匹の犬と出会う。
ごきげんいかがですかと声をかけると
左の子はご老人(だと思う)なので、なんにも応答せず。
真ん中の子は半分眠りの中で、ばさばさっとシッポを振ってくれた。
右の子はご主人様が恋しいらしくて、こっちを向いてくれない。
どの子にも、心地よい風が頬をそっとなでていく日。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-04-20 00:07 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by nyankoya at 2006-04-20 07:57
なんてかわいらしいわんこたち。
うちの近所にも、いつも狛犬のように二方向に分かれて座っているわんこたちがいますよ。

まるで空気が踊る様を写し取ったような書。
今日も秀逸です。
Commented by calligraphy_m at 2006-04-20 23:06
>にゃんこやさん
いやー、狛犬たちもかわいらしいですー。見てみたいわー。
右左、いつも決まってるのでしょうか?
たまに気分で入れ替わったりするのかな?
またまた楽しいイメージを言葉にしてくれて、さんきゅーです。
Commented by ebito at 2006-04-21 12:33
昨日の夕方、こちらも同じく犬と出会いました!
キュートな「成人式犬」です(詳しくは当ブログにて。。。)
カメラ?レンズ?に興味津々のご様子でした。
いやぁ、猫も犬も鳥も可愛いですねぇ。
Commented by calligraphy_m at 2006-04-21 17:38
>ゑびとさん
成人式お犬様、かわいいですー。
カメラレンズに近づいてくるなんて、なんともフォトジェニックな、、、
こんな子と暮らしてみたいなぁ。
とってもいい写真が撮れて撮れて、撮れまくるはず。
ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さん気分になってしまいそうで
ちょっと心配だけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハナミズキが咲いて 餃子 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m