アイデア出し
f0024090_23595636.jpg

先日のTVチャンピオンのゆるキャラ!おかしかったですねー。
ふと何かのひょうしで、あのイーネくんの健気な顔が浮かんできて
顔がゆがんでしまうのです。困ったもんです。

そんなわけで、トマトをキャラにしてみたらどうなのか...のアイデア出しです。
トマトマトくん。
即ボツ...!

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-04-27 00:11 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by ロココ at 2006-04-28 14:20 x
いえいえ、なかなかどーして。
赤い気ぐるみにして走らせましょう。いーね君と一緒に(笑。
ああ、いかん。やっぱり思い出して笑ってしまうわ。
Commented by calligraphy_m at 2006-04-29 00:00
>ロココさん、いーねいーね。
ぜひ、いーね君と走らせてみたいです。
トマトマトくんの身体がないので
どうやって走らせるか考えてみましょう。
走ってる途中で、しぼんでしまうことを想像したら...
あーん、もうだめですー。へろへろですー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かすかな音が聞こえてきた。 2日間の実家で >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m