かすかな音が聞こえてきた。
f0024090_0184647.jpg




f0024090_23514820.jpgf0024090_2352436.jpg









ひっそりと咲いていたので
ひっそりとレンズを向けた。
隣ではひっそりと枯れていた。
春はひっそりと流れてゆく。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-04-28 00:39 | 墨(和) | Comments(2)
Commented by rin at 2006-04-28 11:52 x
初めまして。ブログランキングからきましたrinです。
筆文字...と書かれていて(個人的に好きなので)拝見したら
たまたま....「かすかな音がきこえてきた」に感動しました。

名前がそうだからかもしれませんが、
かすかな音が今の私にぴったりかな...と。

詳しくはないですが、筆文字の色と感じが大好きです。

また、遊びに伺いたいと思います。

ありがとうございました。

Commented by calligraphy_m at 2006-04-28 23:54
>rinさん いらっしゃいませ。
いえ、こちらこそありがとうございます。
お名前と重なったんですね〜。
こんな偶然で、お知り合いになれるのも何かの縁でしょうか。
また感想などを書いてもらえると嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旬が香る。 アイデア出し >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル