明日からがんばろーと送り火焚く
f0024090_1621158.jpg




実家にて、久しぶりの花火を楽しみました。
f0024090_17122642.jpg

人生初花火を経験した姪、ぶどう好き1歳2ヶ月。
f0024090_17125053.jpg


今月は全然走ってません。
暑さのせい...にしておこう。
全然やる気が出ないのも
みんなみんな暑さのせいにしておこう。
明日から、よし、明日からがんばろー、が最近の口癖です。

------

ってわけで、お盆明け、ゆるゆるっと走り始めてみたものの
冷たいもの飲み過ぎて(走った後のビールは欠かせません)胃が疲れているのか
口の端っこにぽつんと吹き出物。
足が重くて、なかなか前に出ないし
ううむ。

------

最近、1対1の写真がなかなか面白くて、instagramなるアプリで楽しんでおります。
いろんな加工ができるのも楽しい。
http://instagram.com/mikoshibatomoko/
[PR]
by calligraphy_m | 2013-08-20 16:29 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-20 23:30
歩くだけでも精一杯です。
Commented by calligraphy_m at 2013-08-22 10:36
>さへいじさん
残暑お見舞い申し上げます。
毎晩、明日こそ早起きして涼しいうちに走るぞーーと思うのですけど
起きた頃はお日様高く、あぢあぢあぢって起きて後悔。
どなたか、わたしを起こしてくれる目覚まし隊はおらんかのぉぉと
他力本願中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 懐かしい八月は逝って建物に陰 LOVE PACKAGING >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m