人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

ウクレレ日和

ウクレレ日和_f0024090_16421671.jpg




ウクレレ日和_f0024090_16143325.jpg

黄金週間のまっただ中で、いつものコースを散歩中。
水色の自転車だったり
消防車(?)だったり
老犬が微笑んでたり(普段は無表情なんです)
神社ネコはいつものように、風よけの中でくつろぎ中だったり
Banana Pancakesが流れてきて、ジャックジョンソンのウクレレにまったりだったり
カモもまったりだったり
いつもと変わらぬ景色と、少しだけ変わっている景色。
ビール日和だったりもする。

【blogランキング】
Commented by ピノコ at 2006-05-05 14:24 x
「黄金週間」。
日本語、しかも漢字にしたほうがその、威力をはっきしていますね。
しかし、この「老犬」、たまりませんね^^
なにかお告げをしてくれそうな雰囲気ではないですかっ!
微笑んでいる日は何かあるのかも??
どうでした??
Commented by calligraphy_m at 2006-05-06 00:21
>ピノコさん、ふふふ。老犬のお告げは...?はて?
お肉屋さんがコロッケを安売りする?
もしくは酒屋さんのビールが安くなる?
どっちにしてもチョウシのいいお告げだなー。

天晴れな青空と新緑と、鳥のさえずりも気持ちいい日が続きます。
今日は桜の木のてっぺんに、カラスが針金ハンガーで巣を作っているのを見ました。
そういえば、近所のツバメの巣はどうなっただろ?
明日偵察に行ってみよう。
Commented by ロココ at 2006-05-06 07:31 x
素敵な時間が流れているようで、私もまったり!
犬、笑ってますねー。かもも水のなかで何か探してるし。
よい連休です。まったり、まったり!
Commented by calligraphy_m at 2006-05-06 23:37
>ロココさん
どこ行っても混んでるさーと、はなっから出かけるのはあきらめて
うちの中と近場で過ごす黄金週間です。
頭の中がうにうにになることを始めてみたり
身体がほにょにょーんとしてみたり(単なる酒飲みです)
おおいなる後悔で幕を閉じるってとこです。
でも、犬も笑って、黄門様もかっかっかっと笑う天下太平なり。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2006-05-04 17:00 | 墨(英) | Comments(4)