ウクレレ日和
f0024090_16421671.jpg




f0024090_16143325.jpg

黄金週間のまっただ中で、いつものコースを散歩中。
水色の自転車だったり
消防車(?)だったり
老犬が微笑んでたり(普段は無表情なんです)
神社ネコはいつものように、風よけの中でくつろぎ中だったり
Banana Pancakesが流れてきて、ジャックジョンソンのウクレレにまったりだったり
カモもまったりだったり
いつもと変わらぬ景色と、少しだけ変わっている景色。
ビール日和だったりもする。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-05-04 17:00 | 墨(英) | Comments(4)
Commented by ピノコ at 2006-05-05 14:24 x
「黄金週間」。
日本語、しかも漢字にしたほうがその、威力をはっきしていますね。
しかし、この「老犬」、たまりませんね^^
なにかお告げをしてくれそうな雰囲気ではないですかっ!
微笑んでいる日は何かあるのかも??
どうでした??
Commented by calligraphy_m at 2006-05-06 00:21
>ピノコさん、ふふふ。老犬のお告げは...?はて?
お肉屋さんがコロッケを安売りする?
もしくは酒屋さんのビールが安くなる?
どっちにしてもチョウシのいいお告げだなー。

天晴れな青空と新緑と、鳥のさえずりも気持ちいい日が続きます。
今日は桜の木のてっぺんに、カラスが針金ハンガーで巣を作っているのを見ました。
そういえば、近所のツバメの巣はどうなっただろ?
明日偵察に行ってみよう。
Commented by ロココ at 2006-05-06 07:31 x
素敵な時間が流れているようで、私もまったり!
犬、笑ってますねー。かもも水のなかで何か探してるし。
よい連休です。まったり、まったり!
Commented by calligraphy_m at 2006-05-06 23:37
>ロココさん
どこ行っても混んでるさーと、はなっから出かけるのはあきらめて
うちの中と近場で過ごす黄金週間です。
頭の中がうにうにになることを始めてみたり
身体がほにょにょーんとしてみたり(単なる酒飲みです)
おおいなる後悔で幕を閉じるってとこです。
でも、犬も笑って、黄門様もかっかっかっと笑う天下太平なり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の一杯 得体のしれない >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル