、、、、、句読点の9月は過ぎ去りし
f0024090_19105452.jpg





わたしの9月はどこへ?
と、知らぬ間に10月も4日になり、
記憶も薄れて、このまま、2013年もどこかへいっちゃうのね、
と、あせったら、区切りが必要な気持ちになり、、、
やたら句読点を打って、みたくなりました、
嗚呼、、、、、、

走るには清々しい風が吹いて、
金木犀の香りにふんふんふんと鼻うごめかせて、
手塚治虫よろしく、秋はベレー帽だね、、、などと買ってもらったのはいいけれど
それに合うような洋服がなく、
横目で見ては、、、、、

目力がなくなっていく、、、、10月です
f0024090_15283292.jpg

[PR]
by calligraphy_m | 2013-10-03 19:11 | イラスト | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2013-10-05 21:35
すてきなベレー!
「くしゃみの出る朝 いつもの角で ばったり出逢った まっかなベレー」
サトウハチローの歌を思い出しました、マッカではないけどね。
Commented by calligraphy_m at 2013-10-07 18:28
>さへいじさん
かわいいかわいい歌ですね!
どんな詩なんだろ?と検索してみますれば
梟さんのページにたどりつき、パンダのくしゃみで大笑い。
まっかなベレーはどんな人がかぶってるんだろ?
幼稚園生だったら普通?おじいさんだったらお洒落。
うーん、かなり勇気がいるけど、わたしもかぶってみたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< りんりんと鈴をならして秋半ば 懐かしい八月は逝って建物に陰 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル