起きて寝て食べて出すこと生きること
f0024090_1655659.jpg





とんとんとんと
すんなりとものごとがきまってくれればいいのに
なかなかうまくいかないものですね

ぐちぐちいってみる

ぐちなので
おおっぴらにするのもなんなんで
よみにくくひらがなでかいてます


夜、お風呂にて、冷たいお湯と熱いお湯を交互に足にかけると、朝の目覚めが良くなると聞きましたので、先日からトライしてみてます。今のところ、いいみたい。
けれども、ここのところの寒さで、布団の中でもぞもぞもぞもぞ。結局、起きるのはいつもと同じ時間になって、あ〜あってことになります。スカッと起きられる方法ないもんですか?

f0024090_1717672.jpg

[PR]
by calligraphy_m | 2013-11-15 17:11 | 墨(和) | Comments(4)
Commented by fastfoward.koga at 2013-11-16 21:19
冬にスカット起きられる方法・・・。
ないっすね(笑)。
Commented by kazuyoo60 at 2013-11-17 11:00 x
隣に寝てる犬がもぞもぞしたら、夜中だろうと早朝だろうと起きます。いわゆるヨザトイのです。
もう数分暖かいお布団で、気持ち良いですものね~。
Commented by calligraphy_m at 2013-11-18 22:14
>コガさん!ないのかー。残念...(笑)
Commented by calligraphy_m at 2013-11-18 22:16
>和代さん
隣に寝てくれるわんこさんが必要なんですね!
わんこさん飼いたい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カピバラも私も同じ柚子湯かな りんりんと鈴をならして秋半ば >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m