いまさらですが
f0024090_1711133.jpg

明けましておめでとうございます。
かなり乗り遅れてぐだぐだ状態ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。






今年の目標とか豊富とかなーんもなく、ただただ無事に過ごせることのみが幸せであるぞよとしみじみっと思う新春は過ぎ、走るのがちょっくら早くなりたいなぁとちょっと欲ばってます。なんと図書館で予約してから3ヶ月待って(確か去年の10月に予約したはず)ようやく借りられた本。 人気あるのね。穴があくまで一字一字なめまくり、身体に浸み込ませましょう。
f0024090_1771830.jpg


あ、でも、心拍計れる時計も必要なんだよなぁと思う次第。
[PR]
by calligraphy_m | 2014-01-08 17:07 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by sola-1-sola at 2014-01-08 17:54
そんな、全然ですよー。
まだ立春にもなってないし。笑。

心拍トレーニング…むむむ、無縁です。。。

なんか、どうでもいいひろばで、ドッジボールとか羽根つきとか、
バトミントンとかしてあそぶぐらいでもいいなあ〜とおもうのですが
良い年のおばちゃんじゃむりよね^^。
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-08 20:51
心拍トレーニング、なんかすごそうでもあり楽しそうでもあり、隠居には無理かな。
Commented by calligraphy_m at 2014-01-12 15:59
>そらさん
2月になったら、もう立春なんですねぇ。
そういえば、駒沢公園の紅梅白梅がちらりほらり咲いてました。
春の香りはくくくーーんと気をつけて嗅げば、もう匂うのですね。
早いなぁ。

心拍トレーニングはだれにでもできるらしいですよ。
自分の心拍に合ったトレーニングは、ダイエット目的にもなるし、疲労回復にもなるし。

羽根つき!青い空の下でスッコーンとやってみたい!
Commented by calligraphy_m at 2014-01-12 16:07
>さへいじさん
心拍トレーニングは、だれにでもできる...はず!
自分に合った心拍で、少し歩いたり走ったりすればいいのですから。
目的があるのでしたら(たとえば脂肪燃焼だったり、持久力つけるだったり)心拍を計りながらやることで、近道になるってことらしいです。
でも、かくいうわたしも心拍計を持ってない...く〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つまづいてどら焼き食べた厄落とし カピバラも私も同じ柚子湯かな >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル