つまづいてどら焼き食べた厄落とし
f0024090_18113067.jpg




f0024090_1883953.jpg

「いちごさんどら」の「いちご」の筆文字書きました。
いちごの香りがふわっとします。
街でみかけたら、どうぞよろしくです。

つまづきました。
おもいっきりつまづきました。
もう「大人としてどうよ?」的なころびかたでした。
恥ずかしくて、何事もなかったかのように走り続けてみたものの
膝が痛いことに気がついて、見ると血が滲んでた。
はぁぁぁぁ、
走る気力も萎えて、そのままどんより帰ってきて「いちごさんどら」食べました。
むしゃむしゃむしゃ。
[PR]
by calligraphy_m | 2014-01-21 18:12 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(8)
Commented by sola-1-sola at 2014-01-21 19:47
あぁ、この年の転びってねぇ…
せつないですよー。

私なんかあまりの悲しさに「イターーーーーーーーーーーイ」って叫びますよ。
数々の武勇伝有り。。。
お大事にです。。。
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-21 23:08
私くらいの年になると恥ずかしいでは済まなくなります。
怖いなあ。
Commented by kazuyoo60 at 2014-01-22 09:55 x
転んで膝をすりむいた記憶、もちろんあります。痛いですよ~。
それからも、自転車でお家まででしょう。お辛かったですね。
Commented by calligraphy_m at 2014-01-23 17:43
>そらさん
せつないです〜
派手にころんだっていう事実にびっくりでした。
膝すりむいたのって、いつ以来でしょう?
キズパワーパッドの力を借りて、ただいま修復中です。

武勇伝あり?
お互い気をつけましょう〜
Commented by calligraphy_m at 2014-01-23 17:46
>さへいじさん
吞川の石畳がちょうど欠けてたところにつまづいたのでした。
さへいじさんも、どうぞお気をつけて〜。
Commented by calligraphy_m at 2014-01-23 17:48
>かずよさん
自転車ではなくて、足で走ってたのでした。
走り始めで、注意が散漫になってた時でした。
ふーー
かずよさんもどうぞ気をつけてくださーい。
Commented by K◎ at 2014-01-24 16:59 x
エェ… マンガ的転び方をしたコトがあるので 痛い程わかります
「お嬢サン 大丈夫ですか?」 なンて やさしい言葉も かけてもらえないし!
永遠の19歳なのに おかしいっすよネ?

いちごサン! やさしくて おいしそう~♪
見つけたら 試してみますネ!
いつも 筆を見かけると、ウフッと、ひとりわらいなンぞ!
が、店員サンは さぞかし 気味悪がっているでしょうけどネ! アハッ!
Commented by calligraphy_m at 2014-01-27 15:10
>K◎さん
マンガ的転び方...まさに、そんな感じでしたよ〜涙。
永遠の19歳も転ぶ時は転ぶのです!
どなたか優しい言葉をかけてもらいたいもんですね。笑。
K◎さんもお気をつけなさって!

ひとりわらいしてるわたしも、さぞ気味悪がられているなぁ。くくっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後だねぇと言ってみる競技場の空に いまさらですが >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル