最後だねぇと言ってみる競技場の空に
f0024090_17275376.jpg




f0024090_191434100.jpg

またまた宣伝ですみません。
「すごむぎ」「すごいも」の筆文字書きました。
(多少修正入っちゃってるけど)

先週は新宿シティーハーフマラソンで、同居人が10キロの部に参戦するので応援がてら国立競技場へ。国立競技場ったら、もうこれで最後なんだよね。わたしも一昨年と去年はあのグラウンドで走ったわ、なんで今年は申し込まなかったんだろ、サッカーは何度か観戦したわね、むかーしアベベが走ったのねと少し感傷的になりましたが、ランナーを応援する声援でそんな感傷もかき消されて、みんな速いわぁすごいわぁと目をみはって、隣の公園の屋台でタイ料理のピリ辛弁当を食べて帰ってきました。

f0024090_17244115.jpg

f0024090_17245981.jpg

f0024090_1725918.jpg

f0024090_17251884.jpg

[PR]
by calligraphy_m | 2014-01-31 19:14 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(2)
Commented by K◎ at 2014-02-03 23:18 x
「すぎいも」・「すごむぎ」… これは 両方すごいに違いない!
探さねば! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

国立競技場と空のカットも どこか心情が重なるやネ!
ちなみに アタクシ… 走ったら 死ぬなぁ! ゞ(_△_ )ゞ
Commented by calligraphy_m at 2014-02-04 18:55
>K◎さん
いやいや、だいじょうぶ。
少しずつ走ってみたらいかがでしょう?
結構ハマルかもよ〜
(わたしも最初は全然走る気なかったんすよー)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪だ雪だ雪だまた雪だ つまづいてどら焼き食べた厄落とし >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m