雪だ雪だ雪だまた雪だ
f0024090_15285430.jpg




日曜日は青梅マラソンなんだけど中止か?こんな状態なら中止にしてくれ、自分の意志でやめるとなると軟弱だよな、中止となったらあきらめがつくな、ああ、でも走りたい...と千々に心乱れてます。
f0024090_19135970.jpg

f0024090_19141240.jpg

[PR]
by calligraphy_m | 2014-02-10 15:29 | イラスト | Comments(2)
Commented by K◎ at 2014-02-14 21:24 x
日曜っか... 微妙っすよね... 

庭に ハニワ! イイっすね!
ウチの大豪邸(汗)のベランダにも 欲しいぞ!
Commented by calligraphy_m at 2014-02-15 11:42
>K◎さん
今朝、中止の一報が入りました。
よかった!
いや、残念!
と、心千々に乱れました。

このお宅のハニワは、小さいのから大きいものまで10体ほど並んでまして、楽しいお庭になってます。
わが豪邸(?)にも欲しい!わははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 走っても走ってもまだ日脚伸ぶ 最後だねぇと言ってみる競技場の空に >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m