パーティはまだ終わらない花微笑む
f0024090_1143848.jpg

IGの手軽さに負けて、なかなかブログ更新できません。



f0024090_11494162.jpg

f0024090_11495223.jpg
f0024090_11502879.jpg

春はこれからが本番!
って思っていると、あっという間に過ぎていくんだろうな。
春、短すぎ。
[PR]
by calligraphy_m | 2014-04-11 11:51 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by K◎ at 2014-04-13 23:05 x
今日のお筆は なにやら 旨そうっすネ!(笑)

ダメダメ! ちゃんと、更新しましょうネ!
アナログなアタクシの楽しみを奪ってはいけませんぜぇ!
たのんます!
Commented by sola-1-sola at 2014-04-14 16:19
春っていつまでを春って言うんでしょうか
梅雨の始めはまだ春のような気もするけれど
終わりは間違いなく夏ですよね。

赤い自転車、いいなあ。
Commented by calligraphy_m at 2014-04-14 18:45
>K◎さん
すみませんねぇ。
もっと更新できるように、頭切り替えますねぇ。

旨そう?
カップケーキとか?
トンネル、もしくはしょうちゃん帽か?
Commented by calligraphy_m at 2014-04-14 18:57
>そらさん
ああ、すっかりご無沙汰しちゃって。
お加減はいかがですか〜?

まだかまだかと待ってる割には、春って急ぎ足でいっちゃいますよね。終わったら確実に夏…。あんまり暑くならんでほしいなぁ。
今は桜新町の八重桜が見頃ですよー。
はてさて、桜祭りの4月27日まで散らずにいてくれるんだろうか?

赤い自転車はもう5年も乗ってる…
軽くてスイスイ漕げる自転車欲しいなぁ〜と心の声がこだましてる今日この頃です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 竹の子やでんと構えて神神し 走っても走ってもまだ日脚伸ぶ >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル