なすままなされぬままに風の吹く
f0024090_18531849.jpg





f0024090_1856495.jpg

季節がいいから、自転車をひっぱりだす
足をとにかくくるくる回すと、若い緑色の世界が通り過ぎていく
爽快爽快
休憩した公園の藤棚の藤は、もう終わっている
セキレイとカラスのバトルを見て休憩終わり
また足をくるくる回して帰ってきた

風のなすままなされるままに
[PR]
by calligraphy_m | 2014-05-10 18:46 | イラスト | Comments(6)
Commented by sola-1-sola at 2014-05-10 19:46
今が一番の季節ですよね。もうすぐムシムシな季節になっちゃいますね。
自転車でくるくるも、最高の季節ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-05-10 22:31
この自転車を気をつけています^^。
私は高い自転車を買ったのにほとんど使わないままほっといてダメにしてしまいました。
もう歩くしかない。
Commented by K◎ at 2014-05-11 22:28 x
ウンウン! くるくるするには イイ季節! まだ 虫サンも少ないしネ!
玄関で蹲っている K◎ベンツ(単なる折り畳みチャリ) 引っ張り出してみようかしらん?
Commented by calligraphy_m at 2014-05-13 23:30
>そらさん
ずっとこんな5月が続けばいいのにって思うんだけど。
そりゃぁ無理ってことで。
せめて、この季節を楽しみましょう〜って思ったら
明日の天気予報は30℃超え?
あちゃぁ〜短いですねぇ…
Commented by calligraphy_m at 2014-05-13 23:32
>さへいじさん
こんばんは。
この赤い自転車をみかけたら、お声かけてくださいね〜
歩くのもいいですね。
そろそろ吞川の子カモが生まれる頃か?と思って川沿いを歩くのですが、水が全然流れてませんね。大丈夫なのかしら?
Commented by calligraphy_m at 2014-05-13 23:35
>K◎さん
おお、K◎さんのおベンツで
ぜひぜひくるくるしちゃってください!
明日は日焼け止めばっちり塗りたくらなきゃいかんけれども。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 文明堂お中元【前編】 竹の子やでんと構えて神神し >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル