ジロ・デ・イタリア生放送中!
f0024090_23524653.jpg

今日のコース
選手達はピサの斜塔の横を疾走してゆきます。
今のところ、ウルリッヒが暫定トップ。
スーパータイムをたたき出してます。
久しぶりに表彰台か!?

それにしても、ウルリッヒのお腹!
ポッコリ!

------------
というわけで、ウルリッヒ、ステージ優勝〜!
ふふふ。表彰台の笑顔、でかくてでかくて(!)かわいい。
バッソと比べたら一回りも二回りもでかかったよー。
早くベスト体重にしてくれよぉ、怪我には気をつけてくれよぉ
今日は泡盛で乾杯だぁぁ
(泡盛しか用意してなかった。こんなことならシャンパン用意しておいたのにね)

真夜中にひとり、気分高揚中。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-05-19 00:13 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-05-19 13:08
ウメーッシュ!とここでも飲むか、私!(笑
夜中にそんなドラマがあったのですねー。私も今度チェックしておこう。ピサの斜塔の横を疾走なんてかっこよすぎ!
Commented by calligraphy_m at 2006-05-19 22:47
>ロココさん、ここでも飲みましょうぞ!
さぁさぁ、ご遠慮なく!泡盛はいかがですか?
今日はイタリアの山の中を疾走してます。すごい登り!
濃霧も出てるし、選手は大変そう。
でもたまに映る青い海とか、美しい町並みとかお城とか
観光気分でのほほーんと見てます〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 目に青葉...じゃなくて苔集団 静けさの始まりにカラス鳴く。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル