人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

文明堂お中元【後編】

文明堂お中元【後編】_f0024090_18353030.jpg
文明堂お中元【後編】_f0024090_18291446.jpg




文明堂お中元【後編】_f0024090_18383885.jpg
文明堂お中元【後編】_f0024090_18382685.jpg


あんみつ、シャーベットのデザインです。
甘くて冷たいお菓子をご所望の方、いかがでしょう?_■


嗚呼、日本代表…
もうわたしの中では、すっかり終わってる
ファミマの店員さんたちが代表ユニフォーム着てるけど
「あれ?なんで?」ってピンとこない
そ、そ、そっかー、まだW杯やってるんだよねぇと思うわたくしです。
Commented by saheizi-inokori at 2014-06-20 21:47
うまそう!
Commented by calligraphy_m at 2014-06-21 18:11
>さへいじさん
食べてみてください〜!
Commented by K◎ at 2014-06-23 13:04 x
筆によって 商品の印象も変わりますネ!
ホント 旨そうです!
「凍らせて!」
ハイ! 箱から救い出して 冷凍庫に ご案内したくなります!
でも あんみつも 捨てがたいわけで…
お中元! 下さい! アタクシに!(笑)
Commented by calligraphy_m at 2014-06-24 15:46
>かつまるさーん
わ〜い!ありがとう〜
旨そうなんて言ってもらえると、「生みの苦しみ」ってやつを感じたかいがあったというものです。
「箱から救い出して」の前に、「お店で買って」って行いをぜひぜひやってもらいたい!なんせ、売り上げがいかないと、クライアントさん達の目が心なしか厳しく刺さってくるような気がしますもので…笑!
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2014-06-20 18:43 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)