椋鳥の鳴き声せわし秋暮れる
f0024090_16353798.jpg


焼酎の筆文字担当しましたが、店頭でまだ見かけません。
どこで売ってるのかしら?_■




久しぶりの更新
あまりにも久しぶりで、アップの仕方でまごまごしたよ
ちょっとでも顔出ししなきゃなぁと思うけど、まぁ少しずつねってことで。

久しぶりに学生時代の友と4人会合
4年間濃密に過ごした時間があるわけで、それぞれの山アリ谷アリ、時に海で溺れた話が自分のことのように身近に感じられました。
そして懐かしい時間がとてもとても輝かしい時間に思えました。
顔のシミシワは勲章と思うことにしよう。

健さん、亡くなったのね。
このブログの記事ランキングの一番が「単騎、千里を走る。」になってた。
合掌
[PR]
by calligraphy_m | 2014-11-20 17:08 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2014-11-21 10:11
単騎、、も良かったなあ。
鶴首して、というほどでもないけれどお待ちしてました^^。
Commented by calligraphy_m at 2014-11-21 18:13
さへいじさん、ご無沙汰してました。
「なんだかなぁ」な事が続く世の中で、愚直で誠実な方がいなくなってしまいました。
本当に残念です。
Commented by katcat2121 at 2014-12-30 15:55
こんにちは! K◎です!
なんだかんだいって 今年も僅かとなりました!
お忙しいこととは思いますが くれぐれもご自愛し
素敵な年末年始をお過ごし下さい!
そして 来年も 素晴らしい筆ワールドを楽しみにしています! ウフッ!
Commented by calligraphy_m at 2014-12-30 16:42
K◎さーーん!
めちゃめちゃご無沙汰しております。
年賀状プリントアウトしてる最中に、かつまるさんの明治神宮記事を読んでましたよん。
来年はもちょっと、こっちに顔を出したいもんです。

かつまるさんも、どうぞどうぞ良いお年をね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明けました。おめでとうございます。 文明堂お中元【後編】 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m