宣伝の巻
f0024090_0133678.jpg




f0024090_05650.jpg









トマトマト君だったりしたおかきのデザインですが
お店で出会ったら、物は試しということで食べてみてください。

f0024090_020328.jpg
ちなみにこんなのもあります。
夏のおかきですからー、酸っぱいのです。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-05-31 00:35 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by yu_tekuteku at 2006-05-31 12:22
なんと!ゆるきゃらが商品化されたのですね、すごい。
しかもトマトとおかきの味のハーモニーですか。重ねてすごい。
どこかで見かけたら食べてみますとも!
レモンにオレンジも食べてみたいわー
Commented by calligraphy_m at 2006-05-31 23:23
>ロココさん
なんかすごい組み合わせなんです。
酸味と塩味の摩訶不思議なおかきシリーズです。
もしどこかで見かけたら
まぁ、話のタネと思って食べてみてください。
???がお口の中にきっとひろがるはず。
Commented by coeurdefleur at 2006-06-02 12:38
どこで手に入るのでしょう。
もう出回っているのでしょうか。
なんとも美味しそうなデザインです^^
Commented by calligraphy_m at 2006-06-02 18:13
>coeurdefleurさん
おいしいかどうかは?人それぞれですから(以下、フェイドアウト....)
葵の倉さんのものです。
埼玉近辺で売られてます。
東京では池袋東武デパートに入ってます。
どうぞよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カルガモその後 今日の2場面 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m