皮と爪のまちがい
f0024090_1704224.jpg

ごぼうおかきのデザインをしました。
見かけたら、どうぞよろしくお願いします。



f0024090_174419.jpg


先日の会話...
「彼は学生の頃陸上部で長距離選手だったって聞いたわ、本当は健脚なのよ。皮を隠してるのよ。」
その時は、なんか変って思いながら流してしまったけれど、「爪を隠してる」の間違いでした。
皮と爪じゃぁ、ずいぶん違う。
ああ、はずかしい。
[PR]
by calligraphy_m | 2015-02-20 17:07 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2015-02-21 10:59
イヌをかぶっている、なんていいそう^^。
ごぼうのおかきどこに売ってるのでしょうか。
Commented by calligraphy_m at 2015-02-23 16:30
さへいじさん
「イヌかぶってる」!言いそう!笑。
ごぼうおかき、よろしければこちらで。
https://www.soka-aoi.co.jp/products/detail.php?product_id=63
Commented by K◎ at 2015-02-27 10:51 x
なぬっ! ごぼうおかきですとー!
んーこれまた そそるではありませんか!
ごぼうたちが とっても 楽しそうだこと!
Getしないといけませんやネ! ウフッ!
Commented by calligraphy_m at 2015-02-28 18:02
かつまるさん
ごぼうの香りがふんわりします。
ごぼうとおかきの組み合わせってどうなの?って思ったけど
味わってみれば、これもありかなと。
よろしくお願いしま〜す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ざわざわとXデーを待つ私の胃 この道の先の先には凍る月 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m