カルガモその後
f0024090_093859.jpg




f0024090_22563446.jpgカルガモ君達は8羽になってしまったけど
最初に見た頃よりは少しだけ大きくなった。
そして、いつのまにかもうひと組増えているのに気がついた。
こっちはの6羽。
独立心旺盛の子カモ達は
母カモの前に出てずんずんと先に行ってしまうもんだから
行き止まりでようやく自分が迷子になったことを知る。
あせってピヨピヨ鳴くのだが母の姿はなし。
ちっさい羽をパタパタさせて
急いでさかのぼりようやく母の元に戻る。
見てるこっちもハラハラだよ。
母よ。子達がいなくなったら鳴いて呼び戻すってことはしないのかえ?

これは、珍しくみんながかたまって休んでるの図。
お腹の下に8羽います。
いろんな事件に遭遇しながら、なんとかかんとか育ってます。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-06-01 23:30 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by sarasa-reisia at 2006-06-02 13:44
なんとか無事に育っておくれ。
みんな揃っていておくれ。
かわいい絵と写真で、ますますカルガモちゃんへの気持ちはたかまります。。。。
早く大きくな~れ!
Commented by calligraphy_m at 2006-06-02 18:26
>更紗さん
早く大きくなってほしい...
でも...大きくなると、見に行く楽しみが減ってしまう...
と、葛藤があるのですね。わがままですねー
とにかくとにかく、このまま減らずにいてほしいってことです。
Commented by ピノコ at 2006-06-04 11:35 x
かわいすぎます!
このカルガモのイラスト、何か商品のパッケージになりそうですね!
私なら、一目惚れで購入しますよ!!
Commented by calligraphy_m at 2006-06-04 22:59
>ピノコさん
カルガモ達は今日も元気よくピヨピヨしてました。
ふわふわのころころが、ちょっとずつ大きくなってます。
カルガモのイラストを商品にしたパッケージ...?
なんかに使えないかな...?考えてみますわー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水無月 宣伝の巻 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル